[壁]`・ω・)+ こんばんはww 今現在、にやにやにしながら文字を打ってます(`・ω・´)← なるほど……あれらの女子力はそういうことだったんですね(笑) 余談ですが今年の目標は図書館戦争のエキストラから名城さんを見付けることです。いや、絶対無理です。でも頑張ります。きっと無理ですが。
2件
そうなんです。 騙してすみませんでした😢 茨城情報図書館を攻める良化隊ですよ。
1件
とんでもないです(笑) かえって親近感がわきました←ぇ これからもよろしくお願いします´`*
2件
今までは親近感があまりなかったのですね(>_<。) これからはガールズトークも可能な恵純ちゃんですよ←
1件
ちょwwそういうことじゃないですからっ(*`ーωー´)www ( ゜Д゜)! がぁるずとぉく……! しかし……おそらく天沢には縁のない話だと思っ……(´;ω;)← 恵純先輩(笑)はさぞかしモテるんでしょうね´`*www←
2件
縁がないってことと私がモテるってことがエイプリルフールのウソですね。 騙されませんよ( ̄ー+ ̄)フッ

0/1000 文字