タッスさん閲覧レビューありがとうございます! さすがにちょっと誉めすぎと思いますが、素直に万歳、ありがと。嬉しいです。今回は情景描写と雰囲気づくりに気を遣って書いてみたので、前半はいつもより丁寧なのですが後半がちょとスピード違反ね..。読んでくれる方貴重なので、遠慮しないでダメなとこあったら教えてくださいね!
2件
前半しっかりで、後半、クライマックスは進行重視はエンタメでは正しいと思いますよ。 もとより僕なんかがどうこう言える完成度ではないんですが、個人的に一点だけ。 スピード違反と関係もあるのかもですが、最後、ぐったりとしている、のトコにかろうじで息はある、みたいな一文があると分かりやすかったかな、と思いました。 一読目の時に、最初からゴーストやった?と(つまりあの時点で殺されてたと)シックスセンス的な誤読をしてしまったんで。 いや、僕の読解力のなさのせいなんですけどね。
1件
いやいや!タッスさんの貴重なご意見むさぼりました。 「ぐったりとしたシンディ」から「浅い呼吸を繰り返すシンディ」 にお色直ししました。 50キロから60、70と加速していけばエンタメ的にもいいのでしょうけど、僕の場合は違う気がします。ちなみに長編ですらスピード違反になりました! 棚ぼたですけど、魂の概念のない部族のシックスセンスはちょっと面白いですね。全員ゴーストにすれば整合性はとれるぽいし。

0/1000 文字