あれ、エイプリルフールだからっ 男じゃなくて女だってことをかくしていて…あれっ でも、今日はエイプリルフールだから女だってことがエイプリル(´・ω・`)? (´・ω・`)?あれっ ほんとだったら私の目に狂いはなかった!! 焦ったっ! ほんとエッセイで焦った(;´д`) ふふふ(*´∇`*) 当たってたぁ(*´∇`*) あれ?でもエイプリルフールだから…結局… どっち( ;∀;)?
2件
どちらでしょうか( ´艸`)
1件1件
黒王子が出た!?((;´д`)) いや黒王女? どっちなんですかぁぁぁ( ;∀;) エッセイでなっしーって呼びますよwww?←脅しのつもり
2件
脅しなのでしょうか……?笑
1件
いやなんかなっしーって何処かの県のゆるきゃらの名前だったような気がして… あだ名でもこれはないだろうっと意気込んだんですが…( ;∀;)ふふ 脅しの効果がっ! ないっ! 名城くん? 名城さん? 名城オネ((殴← ( ;∀;)?ふ?
2件
名城お姉さんには確実にならないでしょう😅 胡夜さんの方がお姉さんですし(笑) こんなに男気溢るる女の子いませんよ😉
1件1件
あれ?(´・ω・`)? 私の方が上…だと…!? 同い年だった気がっ…うぅん そしてやっぱりおにゃのこよね(*´∇`*)ノいぇい …おにゃのこよね(;´д`)
2件
175cmの男子です。 趣味は読書とお菓子作りですが男子です!
1件
ふぇぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえ( ;∀;)はん? あんなシリアスなコメントだったからほんとだと思ったのに!! ぇぇえ…ぇぇ、ぇー ぇぇ… 年下も嘘か!?( ; ゜Д゜) 上なのか?( ; ゜Д゜) わぁぁん( ;∀;)
2件
私が年下なのは本当です(笑)
1件
おっ(´・ω・`)? おっおっお(´・ω・`)? わたす、17。 あなた16(´・ω・`)? (ヾ(´・ω・`)
2件

/2ページ

14件


0/1000 文字