エリリンありがとぉお(^з^)-☆ いつもエリリンには嬉しい言葉言われたり幸せな気持ちにさせてもらってばっかだよ!w てか夜泣きしんどいね(;_;) 寝不足が一番精神崩壊しそうになる!←私だけかw 娘の場合だけど乳やめるまでは夜中何回も起きてたけど、やめてからは本っ当よく寝るようになったよ! よく寝るとは聞いてたけど半信半疑で不安だったけど乳飲んでた時と比べたらびっくりするくらい寝るから夜楽になった!もっと早くやめれば良かったって思ったくらいw と言ってもエリリンと娘ちゃんのペースがあるし、無理しないのが一番だねp(^-^)q 体調崩しやすい時期だし、ダイエット休んででも健康が一番だもんね(
2件
ありがとー! 本当寝不足はなんもいいことないよねwww 妊婦時代から夜ぐっすりねた記憶がないから朝まで寝てみたい! あたしは早く卒乳させたいんだけど旦那が好きなだけ飲ませてやればっていう考えなんだぁ。 夜添い乳してると起きやすくなるし、昼も一回くらいしか飲まないからそろそろかなぁとはおもってるんだけど一回じっくり話し合わないとね! アカネーションが頑張って結果出してるの見てるとすごく嬉しいし、あたしも頑張んないとなぁと思えるよ☆
1件
エリリンえらいっ!p(^-^)q 私乳やめるのとか全部自分で決めて、旦那には一切口出しせんように言ってたw乳やめる時言われた通りに協力してくれたらいいから!とだけ言って…w 朝まで寝るって本当理想よね! 娘も敏感ですぐ起きるし、朝まで一度も起きないとか無縁だったから乳やめたとたん朝まで寝だした時は 「生きてる…?」って不安で何度か夜中起きて呼吸してるか見てたりしてたな。 だねだね! 旦那さまと話し合ってみたら良いね(*^^*)ぐっすり寝るようになったら夜のお一人様タイムも増えるだろうし良い方向にいくといいね☆☆

0/1000 文字