こんばん( *・ω・)ノ いいよー?
10件
ありがと! あのさ さっき、親父に 「二千円持ってる?」って言われたんだよね 親父さ 今日飲み会らしいんだよね でさぁ、 その飲み会代を子どもの金貰って 払おうとしてたんだよね(´ー`) あたしは 二千円ぐらいは持ってたけど えいとのシングルとかでるし 親父の飲み会代にあげたくないし 「お金ない」って言ったから セーフだったわぁw んで、 子どもに金貰って 飲み会行こうとする親 って最低じゃない? さえは どう思います? なんか くだらなくてごめんね(´ー`) 誰かに愚痴りたかった←
9件
大丈夫よー(*´∀`) それはねぇべ!!← 自分のプライベートな用事は いいとしした大人なんだから 自分のお金でやりくりしないと!! こどもにも 買いたいやつあるもんねー ∞のシングルとか ∞のDVDとか ∞のアルバムとか←
8件
んだべ!?← ほんと困んだけど(´ー`) 前もさ 金貸したことあんだけど あんま返してもらってないてゆ(爆) 合計一万ぐらいだよ、まじで せっかくばあちゃんとかから お小遣いもらってさ、 えいとのなんやかんや買おうとしてたのに(´Д`) ほんといやなんだけどおおおおおおおお← そうそう! えいとのやついっぱい買いたいんじゃボケ!的な← まったくこまったもんだぜ…
7件
だめぱぱだなぁ!!← 全く困ったひとねぇ←誰 でもあれだ、あれ!! いくらぱぱさんでも、 ひととお金の貸し借りはしないほうがいいね! お金のトラブルってあとあとこわいもんねー(¨;) てか、ぱぱさん 飲み会なら お金貯めとけよ、って話だなぁ、ほんとに← (`´)娘にたかるだなんて考えが甘いわっ←だから誰
6件
もっと言ってやってぇぇぇぇぇ← 馬鹿なんだよね、うん。← そうそう、 家族だからって金は貸さん(`_´)怒 全く馬鹿、ほんと馬鹿、しんじられん。 だからいやなんだよ(;_;)
5件
(`´)まったく…うちのゆうなを傷つけるやつはゆるせないわ←誰 よーく考えよーう お金は大事だよー ってCMあったよね、アフラックで← 大丈夫かぁ???・ω・` なんかあったら 愚痴っちゃいなさい!! 基本ひまじんだからw←
4件
うわぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。 そんなこと言ってくれて嬉しい///// あったあったw アフラックがアラシックに見えてしまいましたごめんなさいwwww← ほんとありがとう。涙 さえは優しいなぁ… 憧れるわぁぁ(´・ω・`)
3件
もっと泣いちまえぇ! かわいーなぁ、おい///← アラシックww アフラックww あ、なんか似てる←笑 いぁいぁ. 照れるぜっ///照り← ゆうな やさしいしー かわいいしー 自分持ってるしー 尊敬しますっ!`・ω・´
2件
かわいくないてw 泣き顔糞だからぁぁぁ← 似てるべ?わら いやいやいやいや……… 名前に 優 ってはいってるくせに 優しくないんですよおおw 逆に性格キツいよまじで(´・ω・`) そのお言葉、 全部さえにかえす!←
1件
かわいいょぉ(*´∀`)ノ まぁ、かわいい子には笑顔のほうが似合うけどもw← 似てる似てるw 吹いたw笑 いやいや. うちがやさしいっていったら やさしいで決定だよ←誰 全部ひっくるめてゆうなだから ゆうな好きよー///照り んじゃぁ、ご飯食べてくるねー! ばいばーいノシ

0/1000 文字