きゅあゆ-ち

こんばんワンツーヽ(^0^)ノ ちょっと聞きたいことあるんだけどいいかな?
・11件
こんばん( *・ω・)ノ いいよー?
10件
ありがと! あのさ さっき、親父に 「二千円持ってる?」って言われたんだよね 親父さ 今日飲み会らしいんだよね でさぁ、 その飲み会代を子どもの金貰って 払おうとしてたんだよね(´ー`) あたしは 二千円ぐらいは持ってたけど えいとのシングルとかでるし 親父の飲み会代にあげたくないし 「お金ない」って言ったから セーフだったわぁw んで、 子どもに金貰って 飲み会行こうとする親 って最低じゃない? さえは どう思います? なんか くだらなくてごめんね(´ー`) 誰かに愚痴りたかった←
9件

/1ページ

1件