私みたいなのが偉そうに言えた義理ではないのですが、難しい話ですよね(^_^;) 現代社会と同様に、矛盾や欲望が絡まりあっているんですから。 小説を書くことだけが楽しければ閲覧数なんて気にしないのでしょうけど、書いた小説を評価してもらいたい方にとっては、書いても増えない閲覧数は苦痛でしかない。 ファンの方々がいればまた違いますが、コミュニケーションが苦手な方もいるでしょう。 相当な腕前を持っていても、埋もれてしまう現実が実に悲しいです・・・・・・・。 評価してもらわなければ、自分の作品が面白いのかさえ分からない。 これは私にとってもかなり苦痛なんですよね(^_^;) 辛口のレビュー
1件
コメントありがとうございます!! 「数」というのはモチベーションですよね。 でもそんな「数」よりもレビューや感想のほうがずっとずっと価値あるものだと思います^^ 辛口レビュー依頼なんてすごいですね! 私は怖くて出来ません…。 普通の甘辛レビューを頼んでもほとんど辛口なのに…。 書く人によって時々高圧的なのが怖いです。 SNSのありようの改革でも起きればいいんですけどね…><

0/1000 文字