通りすがりです 結婚するに当たっては個人の自由でもあるので、一応そこは否定しません ただ、結婚するには他の方も仰っているように、経済的問題がかなり大きいかと思います 高校卒業後どこかに就職する宛があるのであればそれも少しは緩和されますが、やはり将来の展望がまだ定かではない状態であればお勧めはしません また、自分のやりたいことがあるのに結婚してしまうとなると、結局すぐに離婚することになります 特に男性は、結婚相手や子供に多くの時間を割かれることになりますので、それを覚悟の上で結婚するなら良いかと思います ちなみに、結婚に対して悩んでいる方にはよく言うのですが、いきなり結婚をするのではな
1件3件
んー、彼はまだ現役で高校生ですからねぇ。仕事もなにもないと思うッス 言っときますけど皆さん、僕が結婚するわけじゃないですからねww
2件
大丈夫ですww 把握してます! 同中の友達が、高三で結婚するって言ってるんですよね? とは言っても、相談されない限りは、余計な口出しすると返って自分が友達との仲が悪くなってしまいますので、ここは敢えて正義感の元動くのではなく、一種の優しさとして見守るのが一番じゃないですかね
1件1件
あぁっ(´Д`)グサッ なんか心を突かれた感触ですww 余計な口出しは良くないですよねぇ

0/1000 文字