後先のことを考えるのもよし、しないで後悔するより、今の二人を暖かく見守ってあげてはいかがですか? 男性も女性もどれだけ若くても結婚となるとパワーがいるものです。 その男性も相手の女性の親を説得するのは大変だったでしょうね!! 失敗するかもしれない!! でも、それも人生です。 30過ぎて、やっとわかることもありますし、失敗を重ねて人は成長していきますし前向きに生きるのが一番だと思います。
2件13件
よっちゃんさんが言うと説得力ある(´Д`) 要は、形なんですかねぇ
12件
形にこだわりたい時があるし、本人たちは純水にずっと一緒にいたいって思ってると思うよ~(^_^)v 若くても年輩でも失敗する時はするし、暖かい目で見守ってあげるといいかもです(^^)v さん付けで来たからビックリ(笑) 私が言うと説得力あるかな(笑)
1件11件
息子を忘れるわけないよ(笑) サークルと違うから綺麗な言葉を使った方がいいかなって(笑)
9件
なるほどww しかし未成年での結婚は難しいですねぇ
8件
かなり大変だと思うよ(^o^;) 若い分、堪え性もないし、これから遊びたい時期に入るし不満は沢山出てくると思うよ(^o^;) 生活もきついだろうね(^o^;) それでも一緒にいたいって願ったなら頑張るしかない。 私は、バツイチだから、最初の結婚が19だったのよ ヤッパリと言っていいのか、見る目がなく失敗したけど、今の私は、後悔してないよ!! いい思い出です(笑) ゆうくんは、どんな人生待ってるかな(笑) ワクワク((o(^∇^)o))
7件
いやぁ、そのあとはサヨナラしてますからねw 僕はもういいですww 女は疲れました(´・ω・`)
6件
既に疲れたの(笑) これからだよ(*´∀`) 本当の恋はね(^^)v 今までは、恋愛ごっこ!! 頑張って(^^)v
4件
はい、頑張りますww あれ、いつの間にか矛先が俺にww
3件
ははは(笑) ゆうくんは息子だから私的には、ゆうくんの方が心配(笑) 傷付きやすい人だしね(^^)v
2件
そうっすか(´・ω・`) そんなに傷つきやすいですかね(>_<)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字