通りすがりでっす(`・ω・´) 理由にもよると思いますねw 子供作ったったー、とかだと馬鹿やろう!!だし。 ただ純粋に一緒になりたいなら、おめでとうございます(*´▽`*) でも、どちらにしろ、暖かーい目で見てあげるのが一番ではないでしょうかねw 結婚はおめでたいですしw 若すぎるのは否めませんがね…でも密かに羨ましいです。こちらからすればww いつも話すだけで行動に移せないですしねwww 学生結婚羨ましい?(=´∀`) お幸せになるように願っております(`・ω・´)
2件7件
暖かーい目ですね、こんなんですか(´Д`)←← 子供は……た、多分いなかった気が(~ω~;)))
2件
そんなんです、そんなんww 困ったことがあったら助けてあげるとか、そんな心持ちで充分だと思いますよ( ̄▽ ̄) 子供できたから仕方なくってのだったら止めるべきだと思いますが、そうじゃないなら大丈夫でしょうw
1件
うーん でも結局結婚しちゃってそのあと子供出来ちゃったら一緒じゃないですか?w
4件
いや、かなり違いますよw 結婚の理由が、子供ができてしまったことだと。 ようするに、モチベーション的な問題ですかね… 互いに好きであることは大前提にあるんですけど、子供がそこに挟まってくると逃げ道になるというか。 うまくいかないことが多くなると思うんですよね… 俺も学生だしそのへんはわからないんですけどww できてしまったから責任を取って結婚。 好きで仕方ないから一緒になり、その後出産(?)。 あんまり関係ないけど世間体な話でも変わってくるし、当事者的にも感覚はかなり違うと思いますよw でもほーんと結婚羨ましいなぁ…してぇー
3件
最後願望じゃないですかwwwwwwwww まぁ、順序的な話ですよねww なぜか親は反対してないっていう←
2件
学生だから、将来しようね、位の話しかできないのでw 実際にしてる人は羨ましいwwww そーですね、結局は順序ですw 順序大切!(`・ω・´) 理解があるのか…放任主義なのか…((((;゚Д゚))))
1件
wwwww ぇ、僕?三角関係ってなんですかwww いやぁ、すればいいじゃないですかww

0/1000 文字