気になったのでコメントさせてもらいます。 被災者のために何かしたいという心意気はとても良いと思います。しかしなぜエブリスタでそれをしようとされるんですか? 確かにエブリスタには百万人以上のユーザーがいるかもしれません。ですが、私達ユーザーは小説、コミック等を創作する、または閲覧するためにこのエブリスタを利用しています。またこのサイトはそのような趣旨の下で運営されているはずです。被災者のために何かをするサイトではありません。また、復興支援に詳しい方がいるサイトでもありません。 義援金を送りたい等、何かをしたいのであれば、あなた個人で企画なり何なりして実行するべきではないのでしょうか? なぜ運
50件2件
正に 正論。 文章力がなく 書けなかったことを見事に表現いただきました。 エブリスタは 書きたい作品、描きたい作品発表し、読みたい作品を楽しむ。それだけのサイトのはずです。 最近 本旨からずれた書き込みや 論争が目立ちます。 問題提起ありがとうございます。 ところで皆さん お気づきですか? 人気コメントの表示 非表示機能がついてますよ。
9件
同意見や ワイもここで支援をするのはちゃう思うで 提案は立派や思う でもそれを巻き込むんはいただけんな まるで外観だけの見せかけとおんなじや やるんならとことんやらんとあかん思う 非難的ですまん思うけど正直にコメントさせてもらうで?

0/1000 文字