返信が遅れて申し訳ありません。リア多忙のためエブにINしておりませんでした。またビリーさんの真摯な意見に対し片手間での返信は却って失礼かと思っておりました。 反論するのも無駄だと思えるようなコメントも見られた中、真剣に意見を言って戴き嬉しく思います。 まず一番初めのコメントについて勘違いも読み飛ばしもしておりませんよ。 同性婚に対する反対理由に上げられていましたので子供の件を引き合いに出したのです。 ひとつの切り口で語れないケースもありますよね、と促したかった訳です。まさかビリーさんが前時代的な考えをお持ちだとは思っていませんよ。 ビリーさんの仰るとおり例外がある。それも多様性のひとつではない

0/1000 文字