なんか 凄く痛そうですね (;A´▽` 会社の人によると激痛で靴下さえ履けなくなるとか? 私は腹筋とスクワット(足屈伸)を毎日してます 腰が丈夫になりますょ~ お大事になさって下さい
5件
>レインたそ そう!そうなの!靴下履くときめっちゃイッテエの(涙)!! 動きがロボットみたいなの今わたし レインさん毎日スクワットと腹筋やってるんですって・・・? すすすすげえ・・・何やっても3日坊主になるわたしなのでまじで尊敬するぜ・・・ えらいなあ・・・ 足腰丈夫になりたいなあ・・・
4件
夜更けに すいません 腰は腹筋と背筋で支えてますから 鍛えれば 大丈夫です 毎日、五回程度でも。。 なんなら私が マッサージに。。 福岡久留米北九筑豊整体マッサージ(株) (o^-')b !(笑)
3件
★レインさん 連続でコメントすまぬー>< おぉっ?!レインさんプロなの?!整体関係のお仕事してらっしゃるのー?! 今は痛めた時よりは随分ましになりましたがまだアイテテテです(TωT) アドバイスいただいた通り毎日5回くらい腹筋しようと思ってます…る…
2件
お晩こです わたくしは。。プロでは ありません 高校時代、目指してましたが 今は ザ、普通会社淫です 腹筋は完全に治ってからですょ 神経が背骨から露出してなければ良いですが。。 コルセットすれば楽です 今の時期は蒸れますけど。。
1件
>レインタソ こんちゃー 連休最後の日を如何お過ごしでしょうか(^‐^) 会社淫て(笑) ですよね、治ってからですよねー(笑) 腹筋しようとしたら背中丸めた時点でいたかったので!(笑) 神経とかは多分大丈夫かと思われます!ご心配どーもす(^3^)☆! コルセット巻いてますが…おっしゃる通り蒸れますね(‐▽‐;)

0/1000 文字