(めзめ)

あああああ…… ぎっくり腰になっちゃったよぅ(笑泣) 昨日お風呂掃除中にピキッと…… わたしまだ20代だし一応若いハズなんですが…ぎっくり腰になるなんて… 今日病院行ってきましたが動けなかったのがちょっと動けるようになったくらい… ヤバイね、これ!まじでいったい!腰…痛いときついわ…はぁ……
4件・17件
やだ!!大丈夫?!私も経験者よ!とにかく安静に! でもなんか、笑っちゃうよね。まさか自分がぎっくりとかさ… お大事にいい!!
1件
>リンリン おぉぉぅ…コメントありがとぉ…リンリン経験者か…!腰…ヤバイね…腰痛いと動けないんだもん(笑)寝返り打つのすら四苦八苦(笑)トイレ行くのに阿鼻叫喚(笑) 何か先生が言ってたけど年あんまり関係ないってね(T-T)普段の姿勢とか動きなんだって……はぁ…治ったらリンリン見習ってジムでも通おうかしら…強靭で健康な肉体が欲しいわ…
まじですか(;_;) 大変じゃないですか😢 早く治りますように(´人`)☆彡お祈りします ゆっくりされてくださいね🍵
1件
>味噌さん あ、あ、あ、あ、ありがとぉぉ ほぼベッドで寝てばかりで退屈なんですよわたし 無名学園読みたいなぁ続き気になるなぁなんて思ってるんですよわたし お見舞い代わりに更新まってるね! ※優しい言葉をかけてもらって調子に乗ってます
1件
なんか 凄く痛そうですね (;A´▽` 会社の人によると激痛で靴下さえ履けなくなるとか? 私は腹筋とスクワット(足屈伸)を毎日してます 腰が丈夫になりますょ~ お大事になさって下さい
5件
>レインたそ そう!そうなの!靴下履くときめっちゃイッテエの(涙)!! 動きがロボットみたいなの今わたし レインさん毎日スクワットと腹筋やってるんですって・・・? すすすすげえ・・・何やっても3日坊主になるわたしなのでまじで尊敬するぜ・・・ えらいなあ・・・ 足腰丈夫になりたいなあ・・・
4件
おぉぉお大事に。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
>狛犬たん あ、あ、あ、あ、ありがとぉぉ・・・(T人T) いやぁ・・・アレだね・・・20代も後半になるとアレだね・・・ 肌とか体にガタが来るんだね・・・かなしい・・・

/1ページ

4件