どれも気になりますが……屈託の無い意見を申し上げますと、完結を見たことのないエリーさんのラブコメは気になりますねぇ。 〆は『私が作りました』の写真撮影の時に理沙の頬にキスをする、でも良いのでw でも、どれも捨てがたいですよ。
7件
ご意見有難う御座いました^^ やっぱラブコメになるんですかねw 大人の恋じゃ……(ry
6件
Σ(°д°lll) 細かなジャンルなんて、恋愛小説に於いては曖昧なのて……なんて言い訳してみる← 無意識に申しておりましたね、私。 申し訳ございませんm(__)m ネズミを発見→驚く→ついでに鼠取り粘着シートに引っ掛かる までを妄想してしまったものでw
5件
Σ(°д°lll) 謝るほどじゃありませんよw正直、自分でもよく分からないので← 草刈り機を上手く使えなかったり、田舎はゴリマッチョの方がもてるなんて理由で罵られたり、展開が色々出来そうで密かに到達するのを楽しみにしていますw ネズミ捕りシートいいっすねwG捕りシートでもいいっすけどねw
4件
そう仰って頂けるとありがたいです(^^; あとは、一輪車(工事現場でもセメントを荷台の上で練ったりで使われているアレ)を上手く扱えなかったり。 意外と背筋使うんですよね、農家って← 粘着シート系でしたら、蝿取りも有りますねw こう考えると、田舎ってトラップいっばいw
3件
アレですかwあの練り練りするやつ←謎 肥えだめに是非落としたいと画策中w トラップ満載……アレ? ギャグ?w
2件
田んぼや水路に落ちただけでも辛いのに、肥溜めてwww あまりイヂメないであげてくださwね
1件
ギャグと恋愛を上手くからめていきまするww 「こんな臭い俺……やだよな?」 「そんな事無いわ!」的なw ほどほどにしますw

0/1000 文字