右川天斗

【アンケート実施】 こんばんは^^  僧侶、ほのぼのと無事(?)完結しまして、新作の更新に入ろうかと考えています。 つきましては…… ・田舎娘とエリート坊ちゃん ・屑な英雄、外道な【元】凡人 ・妻と魔女とエクソシスト このいずれかの作品で、続きが無性に気になるものをお教え願いたく思います。 「ぜ、全部やればいいじゃない!」とか、無茶なご意見が来た場合、死ぬ気で頑張り……(ry ゴホン。 屈託ないご意見お待ちしてます。 PS.引き続き絵師様募集中です。
3件・8件
田舎娘がみたいです
1件
ご意見有難う御座いました^^ 田舎娘……了解です!
【元】凡人が読みたいです
1件
ご意見有難う御座いました^^ 外道……厨2心をくすぐれるように頑張りますw
外道な【元】凡人 が読みたいです!
1件
ご意見有難う御座いました^^ 外道、これで二票入りました。更新させていただきます♪
田舎娘が読みたいです!
2件
リアル田舎娘が!(・Д・)w
1件
どれも気になりますが……屈託の無い意見を申し上げますと、完結を見たことのないエリーさんのラブコメは気になりますねぇ。 〆は『私が作りました』の写真撮影の時に理沙の頬にキスをする、でも良いのでw でも、どれも捨てがたいですよ。
7件
ご意見有難う御座いました^^ やっぱラブコメになるんですかねw 大人の恋じゃ……(ry
6件
さらに新作の身代わり屋で(*´∀`)♪
21件
ご意見有難う御座いました^^ 身代り屋……ピピッと閃きましたw
20件

/1ページ

6件