ベルばらー! 衣装とか凄そうだね。お休み楽しんで下さいな。 ホームベーカリーでピザ生地作るのにはまってるよ。焼きたてがおいしー! ただ場所はとるよね( ̄∇ ̄;)
2件
ピザ!いいなあ。おいしそ。そうそう、場所とるのもネックで買えずにいるのよね。ティ○ァールちゃんはでかいらしいし、具材の自動投入機能がないらしい。そしてタイマーは○時間後、って感じ。パナちゃんはそつなく賢そうだけど、どうなのかなあ。私はドライフルーツの入ったずっしり重めのハードなパンがすきなんだけど、ホームベーカリーで焼けるのか?買った方が早くて美味しいかもー。
1件
一応、雑穀パンも焼けるみたいだけど、ハードなのはどうだろ? ドイツ系のパン、美味しいよね(´ρ`)たかも好きだ。

0/1000 文字