歌劇かぁ。高校生の頃に観たきりだよ。内容は覚えてないけど、大地真央さんのラスト作だった。 ホームベーカリーは、母屋で眠ってる。私は、手コネ派なのよ。自分で酵母作るから、どう使って良いか分かんないのよね。 どこまでもアナログなんだな。 御実家楽しんで来てね。
1件
天然酵母ってやつですね!さすが芙羽さん、すごい。 パン(食べるの)大好きで、好みはずっしりした重みのあるハードなパンとかドライフルーツの入ったパンです。ワインに合うような。ホームベーカリーはふわふわパンなイメージなんだけどどうなんだろ。パン屋巡り楽しいよね。最近はまってるのはコーングリッツたっぷりのコーンパンです。

0/1000 文字