お疲れさまです♪ 更新がストップしていましたからどうしたのか心配してました💦 また更新楽しみにしてます🎶
6件
すみませんでした。 今日から気合いを入れて読み進めないと!! 子供の機嫌を見ながら更新頑張ります。 GWの最初は家族と過ごせなかったので、まったりしたい気もしますが・・・
5件
そうですよね、 GWぐらいはゆっくりした方が 良いかもしれませんね💦 僕はGWも宿題ばかりで 休む暇もないですね😢 お子さんと楽しい時間を 過ごして下さい😌
4件
ありがとうございます。 宿題・・・大変だ~。 子供達も宿題が大変そうです。 家事も溜まってるので、明日は忙しくなりそうです。
3件
学生と呼ばれる時期は 常に宿題はつきものですよね💦 専門学校は大変です😅 今日は高校時代の友達に会えたので、良い時間を過ごせました✨
2件
友達は大切ですよ。 私も、いつも支えてもらってます(^^) 学生は勉強が仕事!! しかし、受験生の長女は勉強をしません(><) 自覚が無いのも問題です・・・受験、どうなるか心配です。
1件
友達は一生モノですからね😌 僕は数は少ないですが、大事な存在がいるだけでいつも助けてもらってます(*^_^*) 受験、確かに勉強しなきゃですよね…💦 実際、勉強した先に何があるのか分からないからみんな面倒だし勉強しないんですよね😅 僕は確実にそうでした💦 でも、だんだん大人になるにつれて勉強しないと夢は叶えられないと悟りましたね💦 笑 まあ小説をこうして書いているのも、一つの夢ではありますけどね😉

0/1000 文字