この作品は【スター特典】です

がんばれ森内さん

天邪鬼な鈍すぎスポーツマン、森内さんの心の内。

櫻沢菜奈

閲覧条件:5スター
6分 (3,592文字)
森内さん、ドンマイ!

1,007 1.2万

あらすじ

ある平日の居酒屋で後輩ふたりに慰められる、地域振興課 企画係主任 森内 慧(31)。 森内さん、本当のところは隣の席の人をどう思ってるんですか?! 本編「#23 新しいふたり」の329ページの夜の

感想・レビュー 3件

外見と内面のギャップ!

スポーツマンタイプの外見の森内さん。 性格も爽やかなのかな~と思ったら、こちらを読んで新事実が! なんと、こじれ系男子(笑) でもこういうキャラクターは見ていて楽しいのです🤣 君ロマの方では新しい恋人
1件2件

登場人物みんな面白いわ😂😂👏👏

主役だけでなく登場人物みんなが一癖も二癖もある 拗れたオトナ男女。面白過ぎるわ😂👏💓 心理ゲームを楽しむような会話がウィットに富んでてまるでウッディ・アレンの映画観てるみたい🥰 そう桜沢様の書かれる恋
3件2件

ありがとうございます♡

森内さん、慧って名前だったんですね〜‼︎ 桐島さんもいい男だけど、森内さんもさりげなくいい男なので、お話し楽しみです。 桜沢さんの書く男性は本当に素敵です! 世界中こんな男性ばかりならいいのに笑
4件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2021/4/6