この作品は【スター特典】です

寄り添う体温(スター特典 短編8)

「じゃあ一緒に住みませんか。悠里がアパートで待っていてくれると考えるだけで頑張れます」

安積みかん

閲覧条件:12スター
15分 (8,481文字)
何か思いついたら増えるかもしれませんが、とりあえず番外編短編はこれで一区切りです。お付き合い頂きありがとうございました

2 97

あらすじ

健人が高校教師として働きはじめてから一年目。悠里と健人はお互い忙しく、なかなか会う時間が取れなくなっていた。 そんな中、悠里にアパート契約更新のお知らせが届く。 引っ越すか、このまま今のアパートに住

感想・レビュー 1件

二人の幸せをこれからも祈り続けたい

白状しますと、このスタ特を読了するのをずっと先延ばしにしていました。 11ページ目の悠里の「高校生の頃の俺は~」というセリフを読んでいるうちに「うわー! これでもう本当に終わっちゃうんだ!」と思ったら
1件2件

その他情報

公開日:2022/11/8