この作品は【スター特典】です

それは生クリームよりも甘くて

「俺はいつも陽茉莉にドキドキしてるよ。こうしてキスをするときだって、いつも夢みたいに思ってる」

あさの紅茶

閲覧条件:10スター
9分 (4,950文字)
本編最後まで読んでくださってありがとうございました!二人のイチャラブを覗いてってください💕

122 981

あらすじ

本編では書けなかった陽茉莉と亮平のイチャラブを少しだけ……。 がっつりレーティング設定ですので苦手な方は回れ右してください。 こんな二人も見てみたいなという作者の願望を書き散らしました。

感想・レビュー 1件

幸せ♡

甘々で幸せ♡二人の未来はきっと…ずっと…甘々でしょうね。ありがとうございました。
2件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2024/1/25