エブリスタ原作!めちゃコミ特集

めちゃコミック×エブリスタ特集
めちゃコミック

で購入できる

エブリスタ

作品をピックアップ!

8月
新連載作品

line
訳アリ同期は甘え上手な居候

「今夜…泊めて?」母性本能をくすぐるワンコ系男子×恋に奥手な世話焼き女子! 同期ふたり、バレてはいけない【期間限定の同居生活】スタート…!?

自分だけの穏やかな時間が好き。都会の化粧品メーカーに勤める片瀬文乃(26)は、過去の経験から結婚に対して疑問を抱いていた。そんな折、たまたま出会った偶然を『運命』と語るロマンチストかつミステリアスな男、後藤優太と出会って……?

私と彼のフェアな関係
その背中に恋をして

私を守ってくれたのは、ステージで見たあの背中だった───。ヒーローショーは大好きだが、人前に出ることが苦手な安曇 朱夏(あずみ しゅか)。急遽、先輩の代理でヒーローショーのMCを勤めることになり、戸惑いながらも憧れていたステージに立つ。

6年付き合った彼氏に「彼氏ができた」と振られた安達エマ(あだち えま)。傷心のエマに寄り添ったのは塩対応でぶっきらぼうな同僚兼、元彼の加賀 奏人(かが かなと)だった―――。「もう一回、本気になってもいい?」10年前、あっさり別れを告げたのはそっちなのに。

初恋を、もういちど
リチェンジ!~綺麗になったら、人生変わる?~

ずっと自分に自信のない“イケてない女”、大月真琴。就職活動もうまくいかず、自分の容姿にも絶望していた大雨の中、突然傘を差しだしてきたのは大企業の親切すぎるイケメン王子!? まさかの出会いで、一瞬で恋に落ちたけれど…。

ピックアップ作品
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~

「俺と結婚してくれないか?」優しい言葉も表情も勘違いしちゃいけない…だってこれは偽りなんだから。――大手広告代理店に勤める遥菜は、社内恋愛中の彼氏に浮気され、会社を去ることになる。挨拶で取引先の綾瀬不動産へ赴いた遥菜は、そこで御曹司・綾瀬理人と対面。嫌われていると思っていた彼から提案されたのは…。

藤子の住むボロアパートに、イケメンエリート・仁科が引っ越してきた。とても優しく紳士的な仁科との時間に癒やされる藤子だが、なぜこんなボロアパートに越してきたのか、なぜ藤子に優しくしてくれるのか。多くを語らない仁科は、どうやらワケアリのようでーー…。

癒やしのお隣さんには秘密がある
年の差十五の旦那様~辺境伯の花嫁候補~

「悪いがキミのことは好みじゃないんだ」私の婚約者は冷たくそう告げた──。家族に疎まれ居場所がない上に、異母妹・エリカに婚約者を奪われたシェリルは、婚約破棄された夜、父からすぐに財産目当てで新しい婚約者をあてがわれてしまう。その相手・リスター伯爵との年の差はなんと十五歳。

前世を思い出した瞬間、死亡フラグも見えたらしい―――後宮に仕える針子の翠珠(すいじゅ)。ある日突然、病弱だった前世の記憶が甦ると同時にとんでもないことに気付いてしまう。「なんで、ゲームの世界に転生してるのよ……!」――翠珠が生きているのは、前世でプレイしていた乙女ゲームの世界だったのだ。

死亡エンド確定の愛されなかった妃に転生しました

めちゃコミックとは?

line
めちゃコミック

めちゃコミック(めちゃコミ)は、漫画を中心とした、スマートフォン/PC/タブレット向けの国内最大級の電子書籍サイトです。

最新の人気作品や定番作品のほか、めちゃコミックでしか読めない漫画まで品揃えが充実しています。

さらに、無料で読める漫画も豊富にあり、気になったらすぐに試し読みすることができます。