感想・レビュー一覧 28件

この話、大好きです!!もう何度となく読み返してますが、ちっとも飽きないし、何度読んでもドキドキニヤニヤしちゃうし、しばらくするとまた読みたくなっちゃうし、なんならバス停見る度にこの話思い出しちゃうし(
2件
久々に読み返して、安西さんだぁ! 可愛げとか姫力とか女子力を、敢えて表面に出してないけど、やっぱり愛すべきかわいい女性たち。 どれをとっても、短いのに読みごたえがあって、グイグイ引き込まれてしまう。
3件
50ページとは思えない内容の深さに驚きました。 二人の心の距離の変化に一喜一憂しながら一気に読み終えてしまいました。 本当に素敵な作品をありがとうございます。 ぜひ他の作品も読ませていただきます
2件
良かったです(*´_`)ノ 
何度も読み返してます。 短いのにとても読み応えがあります。
3件
もう…何度読み返しても涙出てきます~ずびび
短いのに すごい読み応えでした!
短編ですがよい作品です
おもしろかったです(^-^)b
うん、面白かった!こういう短編の、好きです。
再び…読んでしまった………何回読んでも引き込まれる………
二人の掛け合いが面白かったです。 テンポの良い関西弁最高?
嫌いの両思いって言葉が、とても斬新で興味深くて読み始めました! 50ページとは思えない内容の深さでした!とても楽しく拝見させていただきました。本当ありがとうございます!!これからも応援してます!!
感動しました。単なる甘いハッピーエンドよりも奥が深くて、より人間の心情に近いな、と思いました。とっても面白かったです。
なんだか、新鮮な目線からの切り込みで、読みながら頭の中がショートしそうでしたけど…(笑) 「嫌いな両思い」 このフレーズが、わかるよーな分からんよーな… 複雑なお互いの、自分自身でも分かっていなか
ネタバレあり
2件
一気に読みました(^-^)すっごく面白かったです!!
スラスラすぐ読んでしまいました。とても面白かったです(´ω`)
七香も詠二も好きです。50頁という短編にもかかわらず、何度胸詰まらせてしまったか。他作品にもお邪魔させていただきます。
1件
おもしろかったです。 もぁらすさんとこから来ました。
やばい!おもしろかったです( ´ ▽ ` )ノ
一気に読んじゃいました。おもしろかったです(^-^)
葛藤する2人に感情移入して、切なくなりながら読みました。七香の強さに憧れます。 少し痛いような気持ちになりますが、また折々読み返したいです。 他の作品もですが、各章のタイトルが秀逸ですね。
こんな設定の話は読んだことがなくて、おもしろかったです。その後が読みたくなりました。
1件
50ページなのに長編を読んだような読みごたえがありました。 心情も分かりやすく、素敵なお話でした。
1件
面白かったです(>_<)
二人の葛藤する姿が寂しげで、他の携帯小説とは違う所がとても魅力的です! 他の作品も読ませていただきました!更新が楽しみでワクワクしております^/^
2件
読み始める前は苦手な話かもって思ってたけど、読み始めると作品に引き込まれ、二人のやり取りをもっと読みたいと思いました。 面白かったです。
すごく読み応えがあって引き込まれました!!50ページの中に2人の気持ちがもの凄く詰まっていて、たったP50、されどP50な作品です‼感情が苦しくて涙が出てきてしまいました。確かに大人な感じのお話です😃

/1ページ

28件