片思い…愛のかたち ―あふれた想い―

想えば、想う程… 伝えられない愛がある。

すぎ★もん☆

青春 完結
2時間4分 (73,938文字)

1,581 8,379

あらすじ

絵師なっちゅ様に素敵な表紙を落として頂きました。 大画面で素敵な作品を是非ご覧頂きたいと思います /_ilst_view?w=23400669[link:novel_page?w=227

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

 どもども。星埜銀杏です。  今回の作品もすぎさんの愛が溢れる作品でとても感慨深く読み進める事ができました。もちろん真琴ちゃんを始め、全てのキャラクターが幸せになったのには、ほっこりしました。  
ネタバレあり
2件1件
読む順番が入れ替わってしまいましたが、シリーズ読破しました(*^^*) 純粋な恋心から夫婦愛に変化するまでの心境が細やかに優しく描かれていて、拝読しながらニコニコしちゃいました(*^^*) 真琴ち
ネタバレあり
4件1件
前作同様読み終わった後、心がほんわか、、、 あったかくなりました///// 本当に、タイトルどおり、真琴ちゃんや功介さん、新庄先輩←(前作を引きずる*笑*)や給華さんそれぞれの愛のかたち、あふれた想
ネタバレあり
1件1件
もっと見る