柴犬の百々

2008.12.31に我が家にやって来た生後2ヶ月過ぎの柴犬百々(もも)のお話です

☆きゃん⌒☆

41分 (24,115文字)

112 240

あらすじ

5年前に天国に旅立った 柴犬奈々(17歳) あれから、5年がたち 2008.12.31に我が家に 新しい家族が増えた 柴犬百々(もも) もものしつけ ももとの コミュニケーション いろんなももを

タグ

感想・レビュー 2

スマホに代えたら書けなくなりました

( ノД`)…現在百々は13歳になり 毎日寝てばかり。 柴犬は股関節が弱い犬種 なので百々も痛み止めを1日おきに飲んでます。でも13歳の割には元気です(^-^)
百々ちゃん可愛いです♪ 柴の魅力が伝わって来ます。
1件