感想・レビュー一覧 6件

美代子の正体にワクワクしました&その他

私がこの作品を楽しく読めた理由の1つに美代子が一体何者なのか気になっていたことが挙げられると思います。 美代子の正体は未来からやって来た姫野ゆりで身体は美緒という別人なので、最初美代子が宮本暦と屋上で
めっちゃ感動しました! 1日で一気に読み終えるほど熱中しました!笑
一気に全部読んじゃいました(笑)すごくよかったです!
1件
三つ葉さんサイッコー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*です。 感動ですね。感動ですよ。この作品は五回目なんですけど。やっぱり何度みてもうぅ~さいこ
4件
ふざけんじゃねー(涙) 5時間にわたって読んじまった。。 受験生なのに.......(笑) あー、 久しぶりにこんなに泣いた。。。 なんだろw 勉強に集中できる感じがする。。 作者さん マジ
2件
何回見ても素晴らしい!! 今んところナンバーワン

/1ページ

6件