🐤ゆきお育児日記🐤

妻とチビを全力で愛し、全力で怒られる日々

ゆきお

2時間31分 (90,135文字)

1.5万 280

あらすじ

    妻の出産に立ち会い、分娩室で居眠り。 出産後、チビを抱くつもりが便器を抱いてしまう。 そんな最低な俺ですが、妻とチビの為ならこの命惜しくはないんです。    

タグ

感想・レビュー 3

読み終わりましたよ~!ちょいちょい出てくる下ネタに、正直引きましたが、それ差し引いても、面白かったです(o^-')b 特に、引ったくり犯を追う話とか、妄想系の話がツボでした(・∀・)
はじめまして。今日初めて読みました。立ち会い出産のとこだけ読みました。 爆笑しました(≧∀≦) 久しぶりに笑って涙が出ました。 これからも楽しみに読ませていただきます♪
1件
はじめまして! 最近読み始めたばかりなんですけど(>。<) 乳児発心が治ったってゆう化粧水の写真が見れなくて気になります(゚Д゚) なんてゆう化粧水か是非教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。 アタシも
4件

この作者の作品