巨乳の叫び

巨乳だからってエロい目で見ないでほしい。そんなJカップの私の叫び。

かぴ

ジャンル未設定 休載中 過激表現
12分 (6,962文字)

2,993 75

あらすじ

2009.2.6 執筆開始 ・ブラ一枚8000円 ・絶えない痴漢 ・ワンピを着たら妊婦さん ・胸が痛くて走れない これって贅沢な悩みですか?

タグ

感想・レビュー 4

あたしもIの75なんですが(まぁ流石に書いてる人よりは小さいですが あたしもワコール買ってましました  ネットオークションで30%OFFとかで買えば運がよければ3000円とかそのサイズで変えたりします
私も子供産むまでは、Fカップで、かぴさんには負けますが重たいし、服も自分の身体に合わせると胸のせいで、お腹や腰が出るのが嫌で学生時代はほとんど男の子と大差ない格好でいました。ダボタボな服は楽で
巨乳って大変なんですね! コンプレックスは、女性なら誰でもあるものですよね。 今の世の中レイプが多くなってきているというニュースを見ました。 なかなか人に言えないこととわかっていて男性がやっている
もっと見る

この作者の作品