少年は魔王を倒す旅に出る。

勇者が魔王を倒す旅に出る王道ファンタジー……でした!

なまくらXG

ファンタジー 休載中
7時間14分 (260,301文字)

84 45

あらすじ

17歳の誕生日に、両親から勇者であることを告げられた少年『カルキ』は、両親と必ず魔王を倒して帰ると約束して家を飛び出した。 旅の仕方も、魔王の居場所も、戦い方も知らない勇者の旅が始まる。 ━━━━

感想・レビュー 1

この作品は、ログインIDとかその辺を忘れてしまったので続きが書けなくなりました。携帯電話変わったんです。もういいやって感じになってしまいました。 解説書いてる途中だったんですが、忙しい時期に入ってしま

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2009/2/8