感想・レビュー一覧 4件

参考にさせていただきます!
大変参考になりました! 僕も転生系の小説から入ってみようかな?と思ってしまったくちで、その結果が更新中止となってしまいました(まだ図々しく公開はしてあるのですが)。 それからは自分に面白い作品など作れ
2件
魔力=エネルギーなら 魔法のバリエーションは 最強設定物の様には いかないですよね? 特に攻撃魔法ならば 球状や槍状等にして 相手を攻撃する描写が ありますが個人的には それは無理があるんじゃあないか
2件
初めまして! 『異世界の魔法使い=変質者』の考え方、魔法使いを案内人に変えて使いたいです! よろしいでしょうか?

/1ページ

4件