主人公最強設定に関する考察

全ての最強小説作者に捧げる

愚者の行進

5時間50分 (209,646文字)

2,591 255

あらすじ

書いて字の如く 主人公最強設定に関する考察 何故主人公は あれだけの魔力を持って いられるのか? 全属性の意外な盲点は? そんな疑問を真面目に 考察する小説です ⚠この小説はパクリ 推奨作品で

感想・レビュー 4

参考にさせていただきます!
大変参考になりました! 僕も転生系の小説から入ってみようかな?と思ってしまったくちで、その結果が更新中止となってしまいました(まだ図々しく公開はしてあるのですが)。 それからは自分に面白い作品など作れ
2件
魔力=エネルギーなら 魔法のバリエーションは 最強設定物の様には いかないですよね? 特に攻撃魔法ならば 球状や槍状等にして 相手を攻撃する描写が ありますが個人的には それは無理があるんじゃあないか
2件
もっと見る