感想・レビュー一覧 4件

素敵な作品です

優しく、切なくて、え〜と思ってから涙が溢れて来ました。感動しました👍
1件1件

悲しみよりも、人を想うことの温かさと尊さに感動しました

桜の花と二人の想いが、同じ色のイメージで重なって美しかったです。そして二人を結び続けた心の強さに感動しました。 文章はテンポがよく一気に読みました。言葉をこんな風に上手に使えるなんて羨ましいです。
1件1件

優しさと切なさに溢れた、素敵なお話でした。

 映像作品と違って、小説の弱点かなって思っているのが、最初の数ページで惹きこまれないと途中でやめてしまう読者もいるというところです。  あるいは、作品の途中で長々と説明などが入ってしまうと飽きてしまっ
1件1件

好きな人と桜を見たくなります。

大人と学生の頃のエピソードがリンクする。その展開が見事でした。 初めに恋人の木の花びらを登場させて、そのあと、同窓会に至るエピソード。 そして、亡くなった彼女との再会と別れ…。 真相が語られるまでの伏
ネタバレあり

/1ページ

4件