僕と男達

―BL注意― 両親の離婚を機に、僕と男達との壮絶な戦いが始まる…w

羅愛埜

恋愛 休載中
22分 (12,838文字)

4,010 262

あらすじ

―BL注意―   お父さん… あなたの学校は… とんでもない所です… 王道学園ラヴコメディー!! 読むのは自己責任でお願いしますね(ω)ノ 今のところ裏はありませんが、そのうち出てくる可能性

タグ

感想・レビュー 2

頑張ってください!

これからも応援してます、頑張ってください。ってことを伝えたかったんですケド… えっと、タイトルと説明見た瞬間「なにこれ?」ってなって、読みたくなりました。ぶっちゃけると、「男達ってwwwえwww僕と男
これからもよりいっそう執筆活動を頑張ってしてくださいね♪(^o^)応援しています!!(^o^)v