感想・レビュー一覧 33件

モバでは全部無料だったのにエブリスタ来たらいきなり有料になったのは残念。見る気なくなった。
9件
結構前にエブリスタをよく利用していた際に読んでいた作品で、久しぶりに読みたいなと思ったので、最初から最後まで読ませていただきました。サバンナゲームとブラックアウトを両方読んだのですが、とても面白くてす
モバゲーでは無料だったのにこっちだと有料…。 見る気が失せます
7件
読み返そうと思ったけど有料かー ないなー
10件
ブラックアウトを読んだあとだと、サバンナは物足りないと感じる人が多いのではないでしょうか。感情表現が乏しい。展開を急いでいるのか内容が薄いような…
作品を拝読いたしまして。 まずは思った事が多数の方もおっしゃっていますが主人公達が殺人に一回戦目から躊躇しなくなる所も展開が早いと感じました。 後は!や?の活用が多いかなと感じました。 後は二回
ネタバレあり
2件
サバンナおもしれ~! はまりました^^
サバンナゲーム、最高~(*´∀`)♪ 沖田とか土方さんとか…新撰組の人たちマジかっこいい~(///∇///) 漫画も面白いし~(*´∀`)♪ マジサバンナゲーム神やわ~( 〃▽〃)
これが書籍化されるのが信じられない。言い方悪いけど。 描写は特に可もなく不可もなく、って感じだけど、登場人物に使う『!』とか、なんか描写と矛盾してる所あるし、主人公やその周りの人間が直ぐに人を殺すの
ネタバレあり
7件5件
ブラックアウトが面白いから こっちもと思ったけど・・・これ・・・大阪弁?関西弁?どうにかならないですかね・・・。あまりにいい加減すぎて、読んでてイライラ。
1件
色々と矛盾点が多い 例えば、『スキルの種』から入ったあと、どういうルートで心臓に行くのか? 心臓に行くなら、 どこかしらの器官の壁を突き破るか、 消化されて血液に運ばれるか の2つに一つだが、殺さ
ネタバレあり
1件
アプリでマンガを読んでみて 先が気になったんで 小説読んだのがきっかけなんですけど 楽しいんですけど・・・ でも、たまに章のページが多すぎて疲れます{(-_-)}
マンガ買いましたぁ↑↑ 小説も面白いですね(>_<)☆
1件
擬音使いすぎで読むのがダルいし疲れる。 ブラックアウト好きだからこっちも読もうとしたが、また断念・・・数ページだけでもキツすぎる。 と同時にそう考えると今はすごい成長だなと感じた。
2件1件
武器かっこい~ね
2件
すごくおもしろいです!!
前半の人を殺す事への葛藤の描写が薄すぎてただの殺人鬼
ネタバレあり
5件
コミックが面白いから小説も読み始めました(^O^)/ コミックと比べながら読むのも面白いですw 武器、かっこいいし、レベルが100がマックスじゃないのがいいね! 夢が膨らむし!
ネタバレあり
1件
アフリカ出てこないのか!?面白い! 武器いいね。
めっちゃ最高
1件
なんで殺し合いゲームで治療の力なんだろ。
発想はすごく面白いのですが 誤字が多すぎると思いました。 あとキャラが安定しなさすぎ。 偉そうにごめんなさい。
ネタバレあり
ちょっと怖いけど すごく面白いです(^○^)
1件
ストーリーは素晴らしいのですが 文章はどうにかできませんか? 言葉尻が過去形になったり。現在形になったり忙しくて読みにくいです。
3件
★祝★サバンナゲーム~動乱~・コミック発売 (^-^)おめでとうございます♪ 大好きな作品です。 完成されたストーリーを堪能したい方は書籍 プラス、LANCEさんの温かさを感じたい方は携帯小説 より
1件
テレビアニメ化おめでとおおおおお( ´艸`) 絶対みるわww おめでとおおおおおww
3件
もう最高でした♥ 読みはじめてハマりにハマり 1日で読み終えましたww 沖田と仁が好きになりましたww 真文も好きです♥ てか全キャラが好きになりましたww← これから続編を読みますが 素敵な作
ネタバレあり
はまって一気によんでしまった!
1件
結構はまってしまった! 面白かったです、今後もすごく楽しみです、応援するので、頑張って下さい(^o^)/
処女作でここまで書けるのがすごいよ。
ネタバレあり

/2ページ

33件