感想・レビュー一覧 7件

待っています!

更新されるのを楽しみに待っています! 何度もよみかえの面白いです!❤️
1件
更新楽しみにしてます。 キャラクターの個性の豊かさが好きです!
1件1件
描写が丁寧で、きちんとその情景を連想しながら読む事が出来ます。キャラクターも魅力があり、躓かず楽しめる作品だと思います。また、勉強しに来たいと思います。更新、頑張って下さい(^ω^)
1件1件
途中まで読ませていただきました。 素敵な挿絵とともに丁寧な描写で読みやすかったです。
1件1件
『幼き日の約束』でしおり挟ませてもらいました(*^^*)また読みに来ます! 本格的なファンタジーで、文章が読みやすいです♪♪♪因みに私はレイ君がタイプです(笑) カイ君はややトゲがありますね(笑) 魔
ネタバレあり
1件
わわわわわ!?嬉しーです! 今回めっちゃ早かったですね!? この調子で新規楽しみにしてまーす!?
続きが気になります! 何回も読み返ししても面白です! 続きを…!
1件

/1ページ

7件