Two Lord~双子の宿命~

王家の双子に纏わる言い伝えが少年達の運命を分ける。彼らはそれぞれ何を思う――。

紅 暁羽

ファンタジー 休載中
7時間48分 (280,787文字)

507 378

あらすじ

  この世界、アーク・ファイアル。此処に今、新たな生命の灯火が浮かんだ。   ━━共にこの世に生を受けた   ━━共にこの世に産まれ落ちた     それなのに、二人の兄弟は別々の路を歩む事になって

感想・レビュー 7

待っています!

更新されるのを楽しみに待っています! 何度もよみかえの面白いです!❤️
1件
更新楽しみにしてます。 キャラクターの個性の豊かさが好きです!
1件1件
描写が丁寧で、きちんとその情景を連想しながら読む事が出来ます。キャラクターも魅力があり、躓かず楽しめる作品だと思います。また、勉強しに来たいと思います。更新、頑張って下さい(^ω^)
1件1件
もっと見る