感想・レビュー一覧 7件

見ててうざかった{OwO}
ネタバレあり
面白くもなんともない駄作 書籍化されても売れる気がしない
ネタバレあり
2件
ガチで笑えた(・∀・) ってかコータロー羨ましすぎる。 一番の疑問はよくこれが、強制非公開にならずに書籍化まで行ったのかが不思議ですWW
1件
表紙の胸がデカすぎて気持ち悪い けしからん。10分の1でもいいからうちによこせコノヤロー
作品が面白くて大好きで今まで愛読してきたので書籍化嬉しいけどその表紙、本屋で買うのは躊躇いますね……!! 女なんだけど大丈夫か、私。 通販か、通販するしかないのか…!!
しおりを挟むのにここまで躊躇する作品は初めてです。 同時に自分はまだ変態ではないのだなと思いましたw しかし、よく書籍化になったな・・・
1件1件
運営の広告があったので軽く読ませてもらいました。 軽快な口語文で書かれていて読み手に疲れを感じさせない、ラノベにぴったりな作品だと思います。 とはいっても書こうと思えばしっかりした文章も書けるので
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件