風俗暦‥

風俗で 働いている ワタシのお話👍  

パヲだ

ノンフィクション 休載中 過激表現
6時間59分 (251,038文字)

1.2万 1,113

あらすじ

『なんで 風俗で働いてるの😓?』   お客サンから たまーに 聞かれます。   働く姫達‥ いろいろ 理由あると思います✋   今回は 数いるうちの ワタシの話♥   風俗‥ 働くキッカケ‥ 働いて

感想・レビュー 7

とてもおもしろいです。 カンちゃんかわいいです(☆∀☆)
暇だから今まで読んだけど、子供居そうに見えるのかな?って(笑)それ位の年なんやろ!それを子供居そうに見えるんかな?って・・色々な事情あったり、何も考えず金の為風俗行くのは否定しないけど。筆者の場合、何
はじめて、私も風俗で働いてました。泡姫=ソープでした。10年ぐらい。お金も貯まるけど出ていくのもそれなりに多くて大変。 借りる部屋も家賃上がっていくから大変でした。 でも風俗で働くにわ男のためより自分
1件
もっと見る

この作者の作品