平成幕末少女

目を開くとそこは動乱真っ只中の戦場でした。

ボン子

歴史・時代 休載中
3時間40分 (131,978文字)

3,442 459

あらすじ

日舞と剣道が得意な女子高生・稲葉豊 彼女はなんとひょんなことでタイムスリップしてしまった!! 目の前は戦場 雨が降りしきる中彼女を拾ったのは尊皇攘夷の志士・桂小五郎 バリバリの平成生まれ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

更新通知来たので!! 連載当初から好きでいまでも更新楽しみにしています(*^^*) 本当に面白くて、数年経った今でも読み返してます。もし、他の作品も更新されることがあれば、この作品に限らずこれからも応
2件1件
こんにちは! この小説を読ませていただいてる宗次郎です! 読んでいてとても楽しかったです! 続きを楽しみにしています!
1件
更新マジでお願いします(´・ω・`)
1件