納豆恋愛

「俺の女になれ」「だが断る」…どう考えてもコメディです本当にありがとうございました

ZEN

恋愛 休載中
7時間1分 (252,454文字)

707 2,254

あらすじ

ひょんなことから、美形オールマイティー学園アイドルの次なる【オモチャ】に選ばれた、ごく普通(?)の納豆臭い女子高生、私、笹垣尊。 「俺のモノにして 立ち直れないほど 傷つけてやる……」 美

感想・レビュー 6

更新嬉しい!楽しみで楽しみで禿げそうでした! 二人の関係がだんだん変わってきそうですね。今後の展開が気になります。 あとこれは一人でいるときに読まなきゃダメですね。ニヤニヤしてしまいます。
面白くてしようがありません! 何回吹き出してしまったことか!! 尊ちゃんも早瀬くんもいいキャラしてる(((o(*゚▽゚*)o))) 2人の言い合いがたまりません 更新楽しみにしています! 頑張ってくだ
1件
吹き出し注意です。面白い~(*^^*)一気に読破してしまいました。更新楽しみにしてます。
1件
もっと見る