優しい手

☆彡になった両親の事😌2人は私の理想の夫婦💓今までも…これからも😌

。+゚みぅ゚+。

22分 (12,791文字)

39 32

あらすじ

明るくて良く笑う母☀ 寡黙で優しい父✨   「みぅの家はいつ来ても暖かいね😌」   友達に言われた時…   本当に嬉しかった😌   暖かい愛情に包まれて   幸せだったょ…     本当はまだ… 受け

タグ

感想・レビュー 2

愛する家族

素晴らしいお父様、お母様の元で感性豊かに育ったのですね。 大切な家族を失う辛さ、悲しみは命が尽きるまでありますが 亡くした家族に感謝して毎日手を合わせてます。 いつの日か寿命が来た時必ず迎えに来てくれ

ありがとう‥。

久しぶりに母に会いに行こう。 読み終えてそう思いました。