はじめての一人暮らし(仮)…ラーメン食べて36日

あなたの9歳は幸せでしたか?僕の9歳を覗いて、今の幸せを感じて頂ければ幸いです😃

∽ ひで坊 ∽

4時間47分 (172,107文字)

5.8万 7,746

あらすじ

まだ9歳やった… 楽しくて…寂しくて… なにより空腹との闘いやった… 僕の初めての一人暮らし… 36日間の奮闘記です。 そこに至るまでの過去も書いていきます。 『○○○小学校A君、  

感想・レビュー 8

よく頑張ってこられましたね。私も父が無職な為ガスや電気、水道が止まったり食事がなかったりと体験していますが優しい父が側に居てくれました。孤独程辛いものはありません。今は物がありふれていて困る事が無いた
この作品読むのは 二回目なんだけど 生きる勇気もらえますね(^-^) 文庫本になったら人にもお勧めしてプレゼント出来るのになぁ~♪
2件
一気に読みました。こんな大変そうなことを、面白おかしくカラッと書けるのってすごいな… 読んでて全然暗い気分にならずに、勇気づけられた。
もっと見る