甘い涙

さとの詩集です。

佐藤さと

3分 (1,580文字)

20 252

あらすじ

大好きな童話達をモチーフに詩を書きました。 私がイメージする、もう一つの物語です。 静かに流れる時間 湖面に沈んでいく月 そんな世界を表現したいです。

タグ

感想・レビュー 3

繊細な想いがギュッと詰まったステキな詩集。 名作童話に描かれていない、新たな一面 切ない裏側の世界を覗くことができます(*´v`*)
月と眠り姫の詩 泣きそうになりました(ノ_・。) 私も詩書いてるんですけど 童話をもとに詩書けるなんて 凄いです!∩∀〃 素敵な詩ばかりでした☆
ネタバレあり
胸がいたくなっちゃいました😣 人を思う切ない気持ちが伝わってきて… 私も怪我したいなんて…思っちゃいました😃 素敵な詩がたくさんでした⤴
1件