〓世の中、悪い霊ばかりじゃない〓

信じてもらえないだろうけど…ホントです…

タナゴ

2時間2分 (72,794文字)

3.5万 4,731

あらすじ

私の心霊体験の思い出話しです。 ホント色んな思い出があるので思い出に浸りながら書いていきます。 信じてもらえなくてもいいんです(^-^) 面白い体験やヤバかった体験等、色々ありますがとりあえず書

感想・レビュー 3

金縛りにあわない対処法? 音楽をかけても無駄ですよ(T_T) 音楽に ノイズが はいって キーキー鳴って 金縛りにあったことがあります。対処法は 御経を となえましょぉ 霊と 遭遇したときは 目をあわ
楽しく読ませて頂きました。 ありがとうございます。
自分に霊感と言うものは有りませんが、人は悪い事をすれば、いつか自分に還ってくる、良い事をすればいつか自分に還ってくる、と言うのは本当だと思っています。 たまに、本当にたまにですが、自分の前世の方は徳を