頑張れ!サラリーマン!(リニューアル版)

電車の中では絶対に読まないでください❗

TEAMRIO RIONI~

コメディ 休載中
2時間50分 (101,969文字)
暖かい心で読んでください。

9,360 1,013

あらすじ

原作を若干修正しています。 大学まで野球漬けの俺⚾ 勉強なんて、ほとんどしてない⤵ 今さら普通のサラリーマンになれるのか? 卒業後の生活をギャグ自伝として公開します💦

感想・レビュー 3

仕事に疲れた方、勉強に疲れてしまった方、社会を自分のちからで切り開いていきたい方、笑いが大好きな方、友情ってなんだっけ?ってなってしまった方、お腹が弱い方… ツルハにもマツモトキヨシにも売ってない心
1件
しまった、うっかり電車の中で読んでシマッタ。。。。まわりの目がイタイ。。。
あーおもしろい(笑)

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0