白薔薇の庭

短編集 歪んだ愛の集まる庭 ヤンデレ多

KOUAN

恋愛 完結
4時間2分 (145,162文字)
感想お待ちしております

394 382

あらすじ

  交わる事のない天使と悪魔の恋 愛し過ぎた故に、間違えた彼の恋 愛に埋もれ、囚われた少女 愛しさに狂わされた画家 ここは純真で歪んだ愛が集まる庭 ※※※※※※※※※※※

タグ

感想・レビュー 4

どのお話も魅力的

特に盲目患いが好きです! monsterも切ない、ダリアの愛も! いや、好きな話が沢山あります(笑) 短編集はお終いとのこと、残念です
1件1件

好きですぅー

落ち込んだ時ふっとした瞬間に読みたくなる中毒性がありますね 1話1話に色んな個性があって似た話がひとつもなくてとても好きです( ´,,•ω•,,`)♡ 1番思い出してキュンキュンするのは愛のカタチでし
1件1件
大好きです! もーニヤニヤドキドキキュンキュン止まりません!
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0