感想・レビュー一覧 11件

P888 >それ以上に亮二が死んで泣き叫ぶ晴香の姿 この日に生きてましたか?
双子に関して P454とP616
話は面白くて、1部から4部までいっきに読んでしまった。 4部がまさかのファンタジー(笑)で驚いたけど、話は面白いです。 ただ誤字脱字、登場人物名の間違い、話の内容が時々おかしい所があるのが残念。
凄い展開に・・・ 少しだけ 少しだけですが 改行が欲しいような? 更新と 最後のどんでん返しを 楽しみに待っています(笑) 頑張って下さいね。
1件
毎日楽しみにしています♪ 何度読み返してもどこから彼の章なのか、はたまた違う彼の章なのか… 未だわかりません(T^T) 今後の展開に期待しています!
1件
どこに向かってるんだろ?って思ってたら、戻ってる~!! 更新のたびに楽しみに読んでたので少し悲しい。結末が気になる!これからも楽しみにしてます。
1件
最近更新されないですね(。´Д⊂) ウワァァァン!!毎日楽しみにしてるので、さみしいです!お忙しいでしょうが、更新頑張ってください!!!
毎日更新を楽しみにしてます! 確かに誤字は多いけど、面白いです( *´艸`)続きが気になります!
更新楽しみにしてます。早く続きが読みた~い!!
他の作品に似ていると書かれている方がいらっしゃいますが、推理小説等は似たようなものばかり。 私は携帯でこんなドキドキハラハラできるこの小説が読めるだけであー読んでよかったーと思います☆ ここがここと?
湊かなえの告白に第一章が似てるって色んな人が書いてて、今度は最終章、贖罪に似てる気がする。 内容は違うけど、ところどころ、、インスパイアされた感じなのかなぁ でも面白い( ´艸`)

/1ページ

11件