感想・レビュー一覧 26件

2023年1月

この物語が更新されなくなってから10年以上が経っているのですね。それでもなお、続きが読みたくなります。この物語はどうやって完結するのか、みんなはどうなったのか。作者様はもう執筆されることはないのかもし
7件1件

めっちゃ面白い

10年くらい前からずっと好きです。 続き読みたいなー(*´ー`*)
4件

更新してくれたら嬉しいな。

モバゲーの小説の頃からずっと拝読させていただいておりました。たまに無性に読みたくなり今でも読み返しております…たまに訪れた時に更新されていたら嬉しいなと願っております! 応援しております!
4件
また読み返したてしまった… 何回読んでも面白いし感動しますね。 更新待ってます。最後まで読みたい。
9件
作者さんもこれだけ更新しなかったら、もう自分でも設定とかやろうとしてたストーリーとか忘れてるんでしょ。 もう書くに書けないんでしょ。 そんなふうに言い聞かせていい加減この小説が更新されることを諦めよう
10件
もう6年も前の作品なのか…。 当時読んでいたなかでは一番楽しみだった作品で、かなりクライマックスが近くなっていただけに更新が止まったのが凄く残念。 もしなにかの間違いで更新されたら泣いて喜ぶ。
9件
http://www6.hp-ez.com/hp/mugenn5429/blog-category/58523/1 ここが本物ならば続きが見れるようなるかも?
5件
アニメ、7つの大罪を見て何気なくモバゲー時代に読んでいた小説を思い出して検索したらここにあった!更新はされてないけれど同じように読みたい人が居るんやなーと思ってちょっと嬉しくなった(^ω^) また読み
7件
中学生の時にシリーズの1作目を初めて読んでから社会人になった現在まで、ずっと忘れることの出来ないない作品です。 今でも時折(もしかしたら更新されているかもしれない…)と様子を見に来ては更新されていない
11件
まだまだまってまーす!
お願いですから更新してください!
3件
更新待ってます!
1件
更新待ってます!
3件
むっちゃ好きです。待ってます。
一気に全部読んでしまいました!とてもおもしろかったです♪無理にとは言いませんが、更新してくれることを楽しみに待ってます!
まじで更新してー
更新してくれー!!! 続き気になってしょうがない(笑)
4件
モバゲーからのファンです! もう長い付き合いで6年ちかく読んできました! なんど読み返しても面白く先が気になって仕方ありません! もし余裕がありましたら、更新を切に願っております! どうかよろしくお願
3件
何回読んでもいいです!! 更新してほしいです ファンタジー小説の中で一番好きです 復活待ってます。 頑張ってください!
更新してほしいデス。 凄く気になって気になって…。
ここまで音沙汰がないのならもう終わりなんでしょうね。
早く更新求む
3件2件
黄昏の方程式…色んな作品がエブリスタ(この当時はまだモバゲー内でしたね)から書籍化、漫画化していますが、まだこの作品を越える物は無いと個人的にですが思っております。 色々読みはするのですがどこか物足
18件
やはり、何回読んでも飽きません。逆に黄昏の方程式と黎明の方程式の関係性が一層深まるだけです。 なんかすごくモヤモヤします。 忙しいと思うんですけど、続きを書いてください。 お願いします。
1件
EQUTIAON OF THE TWLIGHT~黄昏の方程式~という作品が、一番はまった作品です。 すごく続きが気になります。 忙しいと思いますが、続きを書いてくれたら公営です。
5件
こんなに楽しめた作品は久しぶりです!! どんなに遅くなってもいいので最後まで読みたいです いつまでも待っています?
1件

/1ページ

26件