黄昏の方程式~3rd stage~

『Equation of the Twilight~黄昏の方程式~』の第3巻です。

悠稔

ファンタジー 休載中
2時間46分 (99,412文字)

5万 5,510

あらすじ

俺はいつも笑っていた。 俺が笑ってなくても、 他の誰かが笑っていた。 泣いている時には、 そっと抱き寄せてくれる人がいた。 いつまでも一緒にいたいと願う人たちがいた。 そんな優しい世界を守

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 26

2023年1月

この物語が更新されなくなってから10年以上が経っているのですね。それでもなお、続きが読みたくなります。この物語はどうやって完結するのか、みんなはどうなったのか。作者様はもう執筆されることはないのかもし
7件1件

めっちゃ面白い

10年くらい前からずっと好きです。 続き読みたいなー(*´ー`*)
4件

更新してくれたら嬉しいな。

モバゲーの小説の頃からずっと拝読させていただいておりました。たまに無性に読みたくなり今でも読み返しております…たまに訪れた時に更新されていたら嬉しいなと願っております! 応援しております!
4件
もっと見る